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「眠る魔王」攻略情報
「眠る魔王」の簡単なフローチャートとシナリオ攻略ポイントを解説しています。
簡易攻略フローチャート
1 | 【マップスタート】 | |
| | 目標 | デス・ゴッドの撃墜・撤退 |
| | 敗北 | 味方戦艦の撃墜、味方戦艦以外のユニットの全滅 |
| | SR | デス・ゴッドをHP満タンの状態で一撃で撃墜する |
| | ファクトリー | 増援登場前にデュオが敵ユニットを1機以上撃墜する |
2 | 増援 | デス・ゴッドがダメージを受けると敵増援1が登場、デス・ゴッドは撤退 |
| | 勝利 | 敵を全滅させる |
3 | 増援 | ホイ・コウ・ロウと戦闘する、増援登場から敵を6機以上撃墜する、増援登場から1ターン経過のいずれかで敵増援2、味方増援1が登場 |
4 | 【マップクリア】敵を全滅させる |
「眠る魔王」のデータ
SRポイント | デス・ゴッドをHP最大の状態で一撃で撃墜する |
---|---|
サイドプラン | 敵増援登場前にデュオが敵を1機以上撃墜する 報酬:TacP100 |
自軍一覧
敵軍一覧
登場 | 機体 (パイロット) | HP LV | 数 | 資金 (TacP) |
---|---|---|---|
敵初期 | スケルバット (デス・ゴッド) | 17500 19 | 1 | 7400 (24) |
量産型ヘルコプター (メタルブリキントン) | 5600 17 | 5 | 2600 (8) | |
量産型ゲッペルン (メタルブリキントン) | 6100 17 | 5 | 2600 (8) | |
敵増援1 | ティーゲル5656 (ウォルフガング部下) | 8800 17 | 3 | 2600 (8) |
フロマージュ (ウォルフガング部下) | 8400 17 | 3 | 2600 (8) | |
ニンジャ (キャットガールズ) | 8100 17 | 3 | 2500 (8) | |
パオズー (AI) | 7900 17 | 4 | 2500 (8) | |
シャオマイ (ホイ・コウ・ロウ) | 30000 19 | 1 | 3200 (12) | |
敵増援2 | モルドレッド (アーニャ) | 17200 19 | 1 | 5900 (20) |
サザーランド・ジーク (ジェレミア) | 18300 19 | 1 | 6000 (20) |
ドロップアイテム
機体 (パイロット) | 強化パーツ |
---|---|
モルドレッド (アーニャ) | 射撃アップ |
サザーランド・ジーク (ジェレミア) | ユグドラシルドライブ |
シャオマイ (ホイ・コウ・ロウ) | 防御アップ |
お勧め品
シナリオ終了後のお勧め品データです。
強化パーツ | TacP |
---|---|
スナイパーキット | 100 |
アクアモジュール | 500 |
カートリッジ | 250 |
会話イベント
戦闘相手 | キャラ・条件 |
---|---|
アーニャ | スザク【条件】初戦闘 |
ジェレミア | カレン | スザク | ゼクス | ヒイロ【条件】初戦闘 |
ホイ・コウ・ロウ | ブラックマイトガイン | 舞人【条件】初戦闘 |
敵ユニット | カレン | スザク | ゼクス | ショウ【条件】初戦闘 |
敵ユニット | 万丈【条件】敵増援登場後の初戦闘 |
味方ユニット | デス・ゴッド【条件】初戦闘 |