「少年は振り向かない」の前後のシナリオ
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「少年は振り向かない」攻略情報
「少年は振り向かない」の簡単なフローチャートとシナリオ攻略ポイントを解説しています。
簡易攻略フローチャート
1 | 【マップスタート】 | |
| | 目標 | ギュネイの撃墜 |
| | 敗北 | アムロの撃墜 |
| | SR | 3ターン以内にギュネイ以外を全滅させてから、最後にギュネイを撃墜する |
| | 追加 | ギュネイと戦闘する、もしくは2ターン目を迎えるとνガンダムに武器「フィン・ファンネル」、特殊能力「サイコ・フレーム」が追加 |
2 | 増援 | ギュネイを撃墜する、もしくは4ターン目を迎えると敵増援1が登場 |
3 | 増援 | 敵増援登場から敵を3機以上撃墜する、もしくは1ターン経過すると味方増援1が登場 |
| | サイドプラン | 味方増援登場後からアムロが敵を2機以上撃墜する |
| | 勝利 | 敵を全滅させる |
| | 敗北 | 味方戦艦の撃墜、アムロの撃墜 |
4 | 【マップクリア】敵を全滅させる |
「少年は振り向かない」のデータ
SRポイント | 3ターン以内にほかの敵を撃墜し、最後にギュネイを撃墜する |
---|---|
サイドプラン | 増援登場後にアムロが敵を2機以上撃墜する 報酬:TacP100 |
自軍一覧
敵軍一覧
登場 | 機体 (パイロット) | HP LV | 数 | 資金 (TacP) |
---|---|---|---|
敵初期 | ヤクト・ドーガ (ギュネイ) | 17000 34 | 1 | 10000 (26) |
ギラ・ドーガ (ネオ・ジオン兵) | 6900 32 | 4 | 2800 (10) | |
敵増援1 | ドラムロ (バイストン・ウェル兵) | 6900 32 | 9 | 1800 (8) |
ビアレス (バイストン・ウェル兵) | 8300 32 | 3 | 3800 (10) | |
ゴーレム (ゴーレム) | 10000 33 | 6 | 2400 (12) |
お勧め品
シナリオ終了後のお勧め品データです。
強化パーツ | TacP |
---|---|
超電導モーター | 250 |
アドレナリンアンブル | 100 |
カートリッジ | 250 |
ブースター | 100 |
フォースリアクター | 250 |
リペアキット | 250 |
会話イベント
戦闘相手 | キャラ・条件 |
---|---|
ギュネイ | アムロ【条件】初戦闘 |
バイストン・ウェル兵 | ショウ | シオン【条件】初戦闘 |
ゴーレム | アムロ | 光【条件】初戦闘 |
ゴーレム | イーグル【条件】FTOの時 |
敵ユニット | アムロ | 主人公【条件】初戦闘 |